

いつものやつ

CIMG7685.jpg

炭水化物ばんざい!(笑)

イチゴ大福


妻が買ってきてくれた鈴懸のイチゴ大福( ´∀`)/
イチゴが大きくて甘い!大福もすごくおいしかったです☆

また食べたい…ゴクリ

ぷるるん

CIMG7347.jpg

たまに行く近所の焼鳥屋さんにある豚足。
うめぇよ(゚∀゚)うますぎるよ〜♪

炭で焼いてるとやっぱりなんか違うんだろうなあ(・з・)ふむふむ

鈴懸

suzukake.jpg

地下鉄中洲川端駅から上がってすぐ、「鈴懸」さんのあんみつ。
なんと1050円します。高い(|| ゚Д゚)うは〜

と思いましたが、出てきた時のなんという美しさ。そして食べた時の美味しさ...
一気に平らげて大満足。

食べ終わったあとはこの値段でも納得だなあと感じました。
う〜ん、ホントによかった☆また食べたいです!
ごちそうさまでした〜


鈴懸
福岡市博多区上川端町12−20 福銀博多ビル1階

とんかつ 重廣

CIMG7281.jpg

お腹が空いたので妻と一緒にご飯食べに。
とんかつと言えば浜勝...な我々だったのですが、たまには違うところ行ってみよう(゚∀゚)(゚∀゚)!となりまして、着いた先は小田部にありますとんかつ屋さん「重廣」。

なんか名前は聞いたことあるような(・з・)?

席について注文したのはロースカツと豚肉の生姜焼きセット。
来てみたらこれがまたすごいボリュームΣ (゚Д゚;)デカい!!
ちなみにご飯もかなりの量が来ました(; ゚Д゚)うは〜

しかし料理は味が良くてなんぼ...
さっそく食べてみると


ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!!!

衣は厚くないのになぜかすごいサクサク感。中はしっかりジューシー。
どうやったらこんな感じになるんだろ??

けっこうな量でしたがあっという間に平らげました☆
(*゚∀゚)=3満足 ごちそうさまでした〜


重廣
福岡県福岡市早良区小田部2-1-24
