

SIMON 野方店




SIMON 野方店
福岡県福岡市西区野方1-22-17
価格 120円

大きさ ★★★☆☆
山切りカット!パンの谷間から見えるクリームのチラリズムがニクいですね(゚∀゚)そそるる〜♪ 大きさはやや小さいか?でもまあこんなものかな。小さい目というほどもない感じ。というわけで三ツ星。

甘さ ★★★★★
甘いです。何だろう?練乳的な甘さがあるような?(・з・)気のせい?いや〜、これは甘いですね〜。

クリーム密度 ★★★☆☆
密度はちょうどいい感じです。パンの味もわかるし、クリームもしっかりと味わえるし。何と言っても特筆すべきはやっぱりチラリズム。(二回目w)

クリームの固さ ★★☆☆☆
ベタトロっとした感じのクリーム。下に甘さが絡み付くクリーム。甘党にはたまらん一品でしょう(`・ω・´)

パンの柔らかさ ★★★☆☆
味も形も、むかし懐かしい感じのするパンです。弱パサ系。しかしクリームのベタトロ系とのバランスを考えると、パンはこうでなくては。な気もします。これでしっとり系だとしつこくなりそうだものね(・з・)

ジスイズクリームパン!といわんばかりの山切りカットとそこから垣間見えるクリームチラリズム。グッときました。グッと!(笑) 今回のパンはクリームの甘さが珍しい。上にも書いた通り、何となく練乳系な甘さを感じました。あれはやっぱり入ってんのかな?気のせいかな?たぶん何か工夫があるはず。答えはCMのあt...

満足感 ★★★★★★☆☆☆☆

※個人的感想です。
