

ローソン




近所の青いコンビニ
価格 120円

大きさ ★★☆☆☆
非常にシンプルな、飾り気の無い形。こういうのって何となく味を期待しちゃいます☆(゚∀゚) 
飾らない=中身に自信がある の公式。

甘さ ★★☆☆☆
コンビニパンにしては甘くない....という偏見。甘くないです。そして味が....(´・ω・`)うーん

クリーム密度 ★★★★☆
やや良し!個人的にはベストな密度ではないかと。

クリームの固さ ★★★☆☆
ほどよいです。が、これならもう少し甘くてもいいかなぁ.....

パンの柔らかさ ★★★☆☆
うーん(´・ω・`)いかにも工場で作られた感があります。なんか独特のアレ。表現しにくい。美味いかどうかと言われると...ねぇ?

以前、オレンジ色の7がつくコンビニのクリームパンで失敗したのを思い出したというかデジャヴ。デジャビュ?正直このサイズでよかった。あと1cm大きかったら多分残してる。すみません。コンビニパンは安価でほどほどの味。みたいなイメージなんですが、120円でこれはちょっと....リピートはないかな。
やっぱりパンはパン屋ですかねえ(´・ω・`)くーん

満足感 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆

※個人的感想です。
