スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリーフランソア 西新店

CIMG7722.jpg

マリーフランソア 西新店
福岡市早良区西新4ー8-32
価格 120円

大きさ ★★★☆☆
大きさは普通です。大きくもなく、小さくもなく。表面にNの字がクリームで書かれていますが、これは...西新のN?? 西新愛を感じます。(勝手に思い込みました)

甘さ ★★★★★
甘いです。子供が吸い寄せられそうな甘さです。口に広がる甘さの誘惑に負けそうになります。

クリーム密度 ★★★☆☆
さすがにこの甘さでびっしりだと重いかも....というわけでちゃんと考慮されているんでしょうね。程よい密度でした。

クリームの固さ ★★★☆☆
ベタッとした感じのクリーム。悪い意味じゃなくて種類として(・з・)

パンの柔らかさ ★★★★☆
もちもちした食感があります。それより何より、昔ながらの的な懐かしい感じがしたのは気のせいでしょうか。

子供の頃を思い出すクリームパンでした。安くて美味しい懐かしいパン。ノスタルジックパン。そういえば小学生の頃の自分って...バカだったよな(今はもっとバカだけど(笑))
ところでクリームパンの表面に書かれるクリーム文字(あるいは模様)って不思議です。書かれているものは全部一本線です。何か決まりでもあるんでしょうか?顔書いたりしたのは見た事無いなあ(・з・)なんで??

満足感 ★★★★★★★☆☆☆

※個人的感想です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。