

阿蘇山火口

CIMG7917.jpg
でっかい温泉!ではありません。阿蘇山の火口です。着いたときから硫黄の匂いがすごかったです。風も強くて、なかなかハードな環境でした(;´Д`)


CIMG7918.jpg
火口の湖拡大。どうしてこんなキレイな色になるのかなあ(・з・)不思議。
温泉、というにはすごく熱いのだろうけれども。

画像からはうまく伝わりませんが、阿蘇火口部って大自然を感じます。

コメントの投稿

非公開コメント

