

水源巡り

CIMG8078.jpg
旅行一日目は南阿蘇に宿泊をして、翌日は水源巡り。
この画像は白川水源。
小さい頃に行ったきりだったか....今も変わらずすごい透明度、美しいです。
画像を逆さに見ても絵になるところがまたステキ(゚∀゚)☆


CIMG8261.jpg

CIMG8266.jpg
さらに移動して菊池渓谷へ。こちらは去年の水害の被害もあり、観光客はまばらでした。ほぼ貸し切り状態。この渓谷も、いつ来ても美しいです。とても好きな場所のひとつ。

岩場の水たまりではオタマジャクシの大群が!
これ、一斉にカエルになるのかな....

コメントの投稿

非公開コメント

