

大根と鶏肉の煮物

CIMG7277.jpg

これがね、簡単なのですよ。ほったらかしでできるのですよ。

大根
鶏肉
麺つゆ

材料これだけ。シンプル(・ω・)ですよ?
これらを鍋に入れて、味はお好みで水で薄めたりして煮込むだけ。

ちなみにうちでは圧力鍋で煮込みます。しっかり火が通るし、ガス代の節約にもなるし、本当にいい鍋です。重宝します。でも昔は「これ絶対圧力かかりすぎて爆発するけん使わんわ」とか思ったりしてました。すみません。

コメントの投稿

非公開コメント

