

有田陶器市

CIMG8289.jpg
毎年行っている有田陶器市。渋滞に巻き込まれないように毎年早めに出て、9時くらいには着くようにしてるんですが、この日はそれでも既に遅し。どこも駐車場満車(;´Д`)ぐえ〜
どうしようかね〜と困ってたところで偶然目の前の駐車場に一台空きが!!(゚∀゚)超ラッキーw
こういうこともあるんですね〜 

CIMG8294.jpg
しかしまあ、いつもながらすごい人だかり(´・ω・`)
そうそう、西九州道がけっこう伸びてた(完成してた)から来易くなったのもあるのかな?

今回は磁器ではなく陶器の器を二つ購入。
毎年少しずつ良い器を揃えようね(゚∀゚)と妻と決めておりまする。

来年は波佐見にも行ってみようかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

