スポンサーサイト


fzeraf!

CIMG8345.jpg

fzeraf!
福岡市中央区清川2−1−21
価格 120円

大きさ ★☆☆☆☆
なんと四角い!小さくてかわいいクリームパンです。まずはこの見た目で楽しめます( ´∀`)

甘さ ★★★★★
クリーム自体は甘いです。しかしパンと食べるとちょうどいいです。(・з・)ふむ〜バランスですな。

クリーム密度 ★★★☆☆
パンの中の半分はクリーム、半分は空間という感じ。しかし空洞があってもうまく凹まず四角になるものですね(・з・)

クリームの固さ ★★★★★
硬めのクリームです。今まで食べた中では一番硬いかも?なんとなく海外のお菓子のイメージがしました。

パンの柔らかさ ★★★☆☆
パサ感のあるやや硬めなパン。クリームと合わせてしっかり噛むと味が調和して良いです。

久々に清川エリアに行ったなあ(・з・)なかなかすぐには行けないので、お邪魔できてよかったです。パンの率直な感想を言えば、クリームパンより他のパン(クリームチーズパンだったか?)のほうがぐっと美味しかったです。キューブという形状の珍しさがおもしろいですが、クリーム単体、パン単体でそれぞれ食べた時の味の差が気になりました。というわけで

満足感 ★★★★★★★☆☆☆

ごちそうさまでした☆

※個人的感想です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

