

能古島へ

今日は休日。妻も気晴らしがしたいとのことで、急遽能古島へと行ってみることになりました。
そういえば能古島ってだいぶ行ってないなあ?

4〜5年ぶりか。
アイランドパークに限って言えばおそらくは20年以上行ってないのではないだろうかな??(・з・)?

船というのはアガるもので、たとえ10分程度の距離でも波風に当たれば気分は爽快!
今日みたいな天気の良い日はさらに(゚∀゚)うっひょーいw と子供のようになりました。

港や船のこういう景観ってまたさらに気分を高揚させます。
CIMG8508.jpg
写真じゃわからないかもだけど、巨大なタイヤin海。


CIMG8698.jpg
「力」を連想させるブっとい鎖。

CIMG8697.jpg
こういう付け根(?)なんてもうグッときます!

CIMG8677.jpg
威風堂々。フェリーもかっちょ良いです。


CIMG8511.jpg
フェリー内部。車が入るところ。秘密基地的なナニカに惹かれます。


さてさて、島ではどんな景色が見れるのか?ドキドキでございます( ´∀`)うほほ〜

コメントの投稿

非公開コメント

