スポンサーサイト


CIMG8539.jpg
能古島アイランドパークは今紫陽花が見頃。
園内はすごい数の紫陽花が咲いてました!
種類も豊富でしたが、色は薄い青〜青紫が多かったです。


CIMG8528.jpg
自分よりも高い紫陽花。圧巻です(;´Д`)うおう

CIMG8522.jpg
コスモス畑もありました!数少なくはありましたが、花も既に咲いていました!これはびっくり。
葉の緑がモフモフしててよかったです。

他にもマリーゴールドやサルビアなどもたっくさん咲いていました。
散策してて本当に楽しかったです(゚∀゚)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

