

セ•トレボン キャナルシティ店

CIMG7290.jpg

セ•トレボン キャナルシティ店 
住所は書くまでもないですが、(第2)キャナルシティ内。

価格 158円

大きさ ★★☆☆☆
少し小さい円形。というか球形に近い?

甘さ ★★★☆☆
正直、絶妙だと思いました。

クリーム密度 ★★★☆☆
かぶりつくと中に空間もあるのですが、クリーム自体は少なくはないです。

クリームの固さ ★★★★★
固め。ねっとりしっかりした感じ。

パンの柔らかさ ★★☆☆☆
固めです。が、パサパサはしておらず、ややもっちりとした美味しいパンです。

バニラビーンズは入ってなさそうでしたが、クリームはとてもおいしかったです。上に乗ったパリパリとしたナッツとの味、食感のバランスがまた憎い!また買おうかな(゚∀゚)ごちそうさまでした♪

満足感 ★★★★★★★★★☆

※個人的感想です。


コメントの投稿

非公開コメント

