スポンサーサイト


鈴懸

suzukake.jpg

地下鉄中洲川端駅から上がってすぐ、「鈴懸」さんのあんみつ。
なんと1050円します。高い(|| ゚Д゚)うは〜

と思いましたが、出てきた時のなんという美しさ。そして食べた時の美味しさ...
一気に平らげて大満足。

食べ終わったあとはこの値段でも納得だなあと感じました。
う〜ん、ホントによかった☆また食べたいです!
ごちそうさまでした〜


鈴懸
福岡市博多区上川端町12−20 福銀博多ビル1階
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鈴懸いいよねぇ!!行きたくなった(笑)
今度の休みさっそく行っちゃいそう。

Re: No title

おいしいよね( ´∀`)ノ☆夏のかき氷もけっこう好き!


> 鈴懸いいよねぇ!!行きたくなった(笑)
> 今度の休みさっそく行っちゃいそう。
