スポンサーサイト


まどか☆マギカ

magica.jpg

たまたま福岡のパルコの近くを通った時に、まどか☆マギカのショップが出ているのを知って、のこのこと行ってきました。

まどか☆マギカはとても好きなアニメのひとつ...これはねぇ やっぱりチラッとでも見ておかないと(笑)

妻と一緒だったのですが、自分の様子を観察していた妻から一言
「なんかキラキラしてるよね、輝いてるよね、眼が(笑)」

(゚∀゚)別にいいじゃないw 楽しいものw 好きだものw

ちなみに友人数人からはヲタ認定が来ました。そんなことないんですけどねえ...


ショップ内ではいろいろと迷った挙げ句、Tシャツ二枚購入。
職場でもプライペートでも堂々と着ようと思います(`・ω・´)うむ!

今日は遅ればせながら三社参りも済ませました。良い一日だったなあ(*゚∀゚)=3
明日からはまたお仕事がんばろうっと☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

