

トリアノン

CIMG7319.jpg

トリアノン
福岡市城南区別府5−13−38

価格 120円

大きさ ★★★☆☆
しっかりと山切りカット!わかりやすくていいです☆

甘さ ★★★☆☆
どっちかな?どっちかというと控えめ?うーん、分水嶺。

クリーム密度 ★★★★☆
パンのみの部分も少しありますが、空間はできてません。ぎゅっと詰まって重みがあります。

クリームの固さ ★★★★★
固い部類。クリームのみで成形できそうな固さ。

パンの柔らかさ ★★☆☆☆
時間的に焼きたてではなかったせいか、ちょっと乾燥気味にボソボソ感はありました。そしてやや硬め。

個人的欲を言えば、もう少しパンがしっとりとしていた方が好み。でもコーヒーとか牛乳と一緒に食べるならこういう男性的?なパンもいいかなあ(´・∀・`)なんて思いました。

満足感 ★★★★☆☆☆☆☆☆

※個人的感想です。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
