スポンサーサイト


かみさま

CIMG7328.jpg

タイトルはまだはっきりと決まってないのですが、京都などで見た仏像の造形からヒントを得たところもあり、妻とは「かみさま」と呼んでいます(笑) 完成したらちゃんと名付けますがw

今日はけっこう制作進みました。が、ホントに寒いですね。手足が痺れています(;´Д`)ぐお〜
アトリエには空調はおろか、ストーブもありません。

ほっカイロ?持ち忘れました。

今PCで打鍵する指が動かないのなんのって。笑えてきます。ふはははははは

今月の半ばくらいには何とか仕上げたいところ。
がんばります〜 はあはあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

