

カレンズ

CIMG7335.jpg

カレンズ
福岡市早良区田村2−12−45

価格 130円

大きさ ★★☆☆☆
マドレーヌのように銀のカップに入ってます。ポッコリと丸く、やや小さめ。

甘さ ★★☆☆☆
ちょっと控えめ。飽きない味わいがあります。おいしい( ´∀`)☆

クリーム密度 ★★★☆☆
中に空間もあるけど量的にはちょうどいい気がします。

クリームの固さ ★★★★☆
少し固め。歯形は残ります。パンがふわふわなので、このくらいがいいかも。

パンの柔らかさ ★★☆☆☆
すっごいおいしいふわふわのパンです。さすがカレンズ...

ときどき利用させて頂いているパン屋さんですが、言わずと知れた?名店です。
クリームパンも上品かつ可愛くおいしいものでした。期待以上の一品。(*゚∀゚)=3うまま!

満足感 ★★★★★★★★★☆

※個人的感想です。

コメントの投稿

非公開コメント

