

海苔と鮭のパスタ

CIMG73363.jpg

たまに作るパスタの一つ。海苔と鮭のパスタ。
作るって言ってもインスタントの粉かけるだけなんですけどね(笑)

海苔はマルキョウでしか見かけないお徳用の刻み味海苔、そしてメインとなる粉がこれ。

item0405.jpg

http://www.bulldog.co.jp/products/home/item0405.html

なんか美味しいんですよねえ〜
他にも明太子とかタラコとか梅しそもあるんですけど、鮭が一番美味しい気がします。
海苔との相性が良すぎ。

カテゴリ「料理」って書いたけど料理じゃないですね(笑)
とりあえず画像のパスタの材料だけ書いておこ〜っとw

鮭と海苔のパスタ

パスタ
にんにく
唐辛子(好みで)
しめじ
タマネギ
ソーセージ
まぜりゃんせ(鮭)
刻み味海苔(お徳用)

パスタを茹でた後に、材料を全部オリーブオイルで炒めて混ぜてできあがり。

(゚∀゚)ラヴィ!

コメントの投稿

非公開コメント

