

お気に入りの雑貨

CIMG7340ads.jpg

雑貨&カフェのお店「antenne」

画像はここで以前購入した雑貨。
何に使われたいたものか?壁に設置してロウソクでも刺してたのかな(・з・)?
よくわからないけれど、この造形、デザイン、質感、すっごくいいなあと感じました。

お店には本当にたくさんの雑貨(作家さんの作品なども取り扱っています。)があるのですが、ふと視界に入ったこの雑貨に目を奪われました。

何に使うでもないのですが、たまに見ながら制作する気持ちをアゲています。(実際上がりますw)
普段はこういう雑貨類って買うことがほとんどないのですが、これはとてもいい買い物だった気がします。

(゚∀゚)えがた

コメントの投稿

非公開コメント

